スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

アートアクアリウム展2012 

今日は日本橋にある「コレド室町」で開催中の「アートアクアリウム展2012」を見に行ってきた。
大小様々な形の水槽の中で「乱舞」する金魚の姿が幻想的で、しばし外の暑さを忘れることができた。

フラッシュを焚かなければ写真撮影OKだったので、シャッタースピード1/30、ISO800に固定していろいろと撮ってみた。照明の色が様々に変化する中、ちょっと蜷川実花風?の写真などを撮ることができた。

金魚と水槽の形状と光と、なかなか本格的で見応えのある展示内容だった。9月24日まで開催なので興味のある方は是非。

P8187934.jpg

P8187922.jpg

P8187935.jpg

P8187916.jpg

P8187901.jpg

P8187943.jpg

P8187940.jpg



〈その他のアクティビティ〉
-「コレド室町」内の和食「菜な」にて昼食
-日本橋三越にて「輝ける皇妃 エリザベート展」
-「ZEN茶 'fe」にて休憩
-「コレド日本橋」(「グリルバール ダ パウロ」にて夕食)
-「丸善日本橋展」
[ 2012/08/18 21:49 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

studio:lamplight


■このブログについて:
 「科学と芸術、そして人間。」をテーマに、さまざまなものごとについて考えるブログです。特定の領域というよりも、領域と領域どうしの境界面のそのたたずまいに焦点を当て、張り過ぎず緩め過ぎず可能な限りバランスのとれた考察を深めることをめざしています。

■リンク、コメント、トラックバック:
 悪意のあるものを除き、基本的にオープンです。異論反論、叱咤激励をどうぞお願いいたします。

 ※このブログは、アフィリエイト・プログラムには参加しておりません。

◆管理者プロフィール:
 1976年生まれ。東京都在住。自称、逍遙学派。歩きながら考えることで何かが見えてこないかと、今日も歩きながら考えている。このブログも文章のほとんどを、歩きながら携帯電話にて入力し、推敲を重ねている。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。